金沢にドックラン付きのドックカフェが(^^) ドックガーデン金沢さん

0



    残念ながら閉店されました。

    ペットと泊まる宿 金澤わおんです。


    本日は、ドックカフェ情報を。
    私共金澤わおんより車で15分?20分程度の立地です。

    ドックガーデン金沢さんが今年6月にオープン!
    ドッグカフェにショップ、小さめですがドッグラン(室内と屋外)があるお店です。


    バタバタと立ち寄ったので、バタバタとした紹介なのですが(^_^;
     *詳しくはホームページをご参照ください。
     
    パスタやピザ、ロコモコなんかもあって食事にも利用できそうです。
    ワンコと入れる一般のカフェもいいですが、お客さんみんなワンコと一緒♪というのもいいものですね(^^)



    もちろんカフェメニューもあるので、ちょっとお茶するのにもOKです。


    スタッフさんのブログには、新メニュー情報や、かわいらしいお客様の写真がいっぱいです(^^)


    では本日はこれにて。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM