テラス席わんこOK 金沢●ベーカリー&カフェ・メープルハウス

0
    JUGEMテーマ:ペット
    ペットと泊まる宿 金澤わおんです。


    さて本日は、わんこOKカフェ情報。

    メープルハウスさんが、今年春に新しくオープンされたベーカリー&カフェです。



    店舗正面と側面にテラス席があります。
    テラス席は、何卓もあり、十数人~は収容可能で、結構広め。

    こちら、テラス席はわんこOKです(^^)




    ベーカリー&カフェメープルハウスというぐらいですから、パン屋さんです(^^)
    自家製天然酵母で仕込んだ焼き立てパン屋さんとのことです。
    こちらで買ったパンをテラス席で食べるといったくつろぎ方もOK。






    煮込み料理やサラダ、デザートなどのメニューもあるので、オーダーしたものを
    テラス席でというのもいいですね。


    〒920-0005 金沢市高柳町(旧ルネス跡地)
    TEL:076-255-0067 FAX:076-255-0067
    [営]am7:30〜pm9:00 


    パン屋さんだけに、朝早くから利用できるのも嬉しいですね(^^)


    ではでは、本日はこれにて。

    コメント
    お返事遅くなって本当に申し訳ありません。
    私共のロナウドをお褒め頂きありがとうございます。

    ご質問のワンちゃんも入れて楽しめる場所となると、
    金沢は少ないのが現状です。
    豊富な自然景観には恵まれているのでアウトドアにはことかかないのですが(^_^;
    観光施設的なものでOKの場所となるとご指摘の通り、あまりないのです。

    私共も少ないながら情報を集めていきたいと思っております。

    うらら様とお会いできる日を楽しみにしております!
    • 金澤わおん
    • 2011/09/15 9:59 PM
    はじめまして!
    昨年、こちらのお宿を拝見してからお泊りに伺いたいとチャンスを狙っていますが・・なかなか伺えずにおります。
    機会ができたらぜひ!お邪魔させてください!!!
    今回こちらの内容を拝見してちょっとご質問を・・。
    周辺でワンちゃんと楽しめる場所など、わおんさんのサイトにも掲載がありましたが、ワンちゃんも入れて楽しめる場所は周辺に多くありますでしょうか?
    以前、輪島へ出かけた際にあまりにお出かけできる場所が少なく、悲しい思いをしました。
    今度は下調べをしっかりしてこの先に備えたいと思っています。
    どこか調べられるサイトなどでも構いません。
    ありましたら教えてください!
    お返事急ぎません♪

    追伸
    いつも「わおんさん」のワンちゃんのお写真ににこにこしてしまっています。
    どことなく・・我が家のワンちゃんに似ていて余計に気になってしまうのかも!!
    これからもカワイイお写真載せてください♪
    • うらら
    • 2011/08/26 10:12 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM