看板犬のご紹介。

0
    金澤わおんスタッフ日記。

    不定期になるかとは思いますが、
    徒然なるままに、upしていきたいと思います。


    本日は、看板犬のロナウド♂10歳のご紹介をば。





    満面の笑み、当宿の看板犬ロナウドです。



    金澤わおんの基本コンセプトを決める際、
    大きな影響を与えたわんこです。



    こやつが、なかなかの人見知りならぬ犬見知りで…

    他のワンコと遊ぶ!
    といった楽しみを、なかなかに見出せないタイプでして汗

    きっと旅先でも、他のワンコは気になるものの、
    緊張なのかシャイなのか、落ち着かないんだろうなぁと。


    ならば!
    プライベート性を重視した宿なら、犬見知りロナウドくんでも
    ゆったりくつろげるのではないか?!


    そんな発想が、金澤わおんの基本コンセプトになっています。



    ホームページにもあるように、
    客室は、全室メゾネットタイプのプライベート性を重視した
    つくりになっています。

    客室1Fのダイニングテーブルでは、部屋だしスタイルで、
    夕食・朝食を提供させていただきます。

    ご家族だけのゆったりとした時間をお楽しみください。



    2Fはベットルームに。

    ダイニングとベットルームを、1・2階に分けることで、
    よりプライベート性を高めたつくりになっております。



    3室限定の小さな宿ですが、
    みなさまの家族旅行のお手伝いをさせていただければと思っております。



    では本日はこれにて。


    金澤わおんホームページを公開しました。

    0
      金澤にペットと泊まるための小さな宿が生まれました。
      大切な家族と一緒に。快適な旅をお手伝いいたします。


      グランドオープンは10月10日。

      「わおんわおん」の語呂合わせです(笑)


      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM